melody*

いつもきみがくちずさむ
何の歌でもない唄を
僕も一人で くちずさむんだ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
林くんきゅん!v
やっとこさ昨日バッテリー映画行ってきました。
もうあたしがたっくんオタクなのはオフのみなさん知ってます(…
ネタバレというか感想は続きからで。
続きを読む >>
| 日常 | 17:25 | comments(4) | trackbacks(140) |
頭ヤバい
本当にこの頃脳みそヤバい。あんまり授業が無いから調子に乗ってリニューアルしちゃったんだよ!
もうなんかシンプルすぎで面白くないですよ
てか早いとこログ作んなきゃなぁ…(´・ω・`)
ああめんどくさい!(すみませんもう殺っちゃっていいんで
…ブログだけにすっか(ぼそり

やっと走り出す季節のカップリング聴けたよー嬉しす!////
redballoonはまた4月に銀魂のオープニング担当するそうで!銀色の空!!!
ああ早く4月になってくれー
| 日常 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
てむぷれ。
なんっかテンプレ変えすぎですよね。うむむむ…
なかなか長持ちしないものですね←(殴
まあとりあえずこれで落ち着きます!^^あんまり変えるとうざい!

オススメ商品減らしました、増えました。
さすがに銀魂だらけはうざかったので☆(笑(えねぇぇぇぇ
| - | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
バッテリー
あさの あつこ
角川書店
¥ 500
(2006-06)
バッテリー大好きですvとにかくとにかく巧が好き!←
すごく本は読みやすいです^^4月には新刊でるそうですねー
まああたしは金欠&買いたい本が多すぎでどうなるのかわかんないけどね(・∀・;)
んでんで豪巧がいいです!女房ナイスん!b(ええぇ
まだ映画見てないです(´・ω・`)見たいなあ…。の反面見たくないのもありますが。
でもま、面白いらしいので見ようかなと、思ってますー
はっ!そういえば蟲師昨日から公開ですよね!?(すみませんたぶんなんですよこいつ
ギンコギンコギンコ!
そういえば蟲師の映画のCMの時にうちのマミーが「気持ち悪っ」っていいやがりました。
もともとそういう漫画だから。別に気持ち悪いとかじゃないから。
だから見に行かせてくださいお か あ さ ま !
…なんでこう話がずれるかな。

夢漫画が描きたくてしょうがなーい。バッテリー描きたいな。
でも野球のフォームとか描けないいいいい!!!漫画見ても無理ィィィ!!!
リボの夢漫画とか全然進んでないじゃん。てか23に行く勇気がないよ!今更!!(その方が平和です
まあ見学とかは普通にやってます←てかPC開いたら行くんですけどね(・言・)
レスしたい人いっぱいいるのはいるんですけど。なんで微妙なところであたしはチキンなんだろうううううう
| 日常 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベタベタベタ!!
今日はスポーツ祭とかいう行事やってきました。
サッカーとドッジとバスケがあったんですが、あたしは速攻でバスケにごー!うん、バスケ大好き!!v
んであたしと気が合う相棒と一緒にチーム組んで頑張ってきました。
そしたらもう…ボロ負けで。(くすv
でもまあ、自分なりにカッコいいシュートがスリーポイントのところで決めれたから満足です。(自己満足というのだよ
そいでそいで、試合中「うおりゃりゃらあー!」くらいの気合の掛け声で相手に向かっていったところ、
相手がパッとパスをしようとしたのでジャンプで止めようと思ったのです。
そしたらガゴンッとあたしのお顔に当たってきやがりまして。
気づいたら鼻血がどくどくどくどくどく!!
「にゃー!!(・∀・;)」
ベタすぎ。ボールがあたって鼻血が出るなんて。ベタすぎだろおおおおおおおおお!!!
ベジータ気取りです。ベタじゃない?(そんな聞かれましても

明日も休みなのに部活。(正確には今日
3時間も何のメニューをこなしていくのでしょうか…(ブルブル←
| 日常 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばやば
今日ホワイトデーじゃない!あたし1つも貰ってないよ^^
前の日とかに貰って、剣道部さんたちは明日くれるそうです。
まあ別にどうでもいいんですけどね!内容さえあれば!!(えぇ

テストの順位返ってきました!!
もう本当に今回やばかった。
マミーに「クラブ頑張ったものねー」って感じで励まされました。うちのマミーはしっかりしてそうで天然ッコな人です。
うんどーでもいい^^(にこ
まあ落ち込んでてもしょうがないので前を向いて歩いていきます。下がっても。
| 日常 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐみゃー!////
えっと予定通り絵日記は消しました。あまり絵を描こうとしないので><あたしg(殴
一応PCで更新するブログは初めてな気がします…!////
とりあえずこれから頑張らなきゃな!!…もうタイトルから外してる気がしますが。
てかオススメの商品見るともうあれですね。
あたしどんだけ銀魂ファンなんだあああぁぁ!!!
困った困った!いやredballoonは切実に好きな ん で す !
光二がカッコいいっ///カッチャンも素敵ですよっ!^p^←
んで問題の銀魂のコミックの方は、新刊が丁度出てたんで出しただけですすすす(あ
本当はBUMPの方も載せたかったんですけど、涙のふるさとはちょっと微妙な時期なんでやめときました。
古くも無く新しくも無い。でもま、そのうち載せる予定です。
やっぱり絵を描かなくていいから楽。(いや別に絵を描くのが嫌いってわけじゃないけど
これなら続くかもしれませんね^^*よし!頑張ってこれから更新していきますv
| 日常 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |