melody*

いつもきみがくちずさむ
何の歌でもない唄を
僕も一人で くちずさむんだ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ベタベタベタ!! | main | てむぷれ。 >>


| - | | - | - |
バッテリー
あさの あつこ
角川書店
¥ 500
(2006-06)
バッテリー大好きですvとにかくとにかく巧が好き!←
すごく本は読みやすいです^^4月には新刊でるそうですねー
まああたしは金欠&買いたい本が多すぎでどうなるのかわかんないけどね(・∀・;)
んでんで豪巧がいいです!女房ナイスん!b(ええぇ
まだ映画見てないです(´・ω・`)見たいなあ…。の反面見たくないのもありますが。
でもま、面白いらしいので見ようかなと、思ってますー
はっ!そういえば蟲師昨日から公開ですよね!?(すみませんたぶんなんですよこいつ
ギンコギンコギンコ!
そういえば蟲師の映画のCMの時にうちのマミーが「気持ち悪っ」っていいやがりました。
もともとそういう漫画だから。別に気持ち悪いとかじゃないから。
だから見に行かせてくださいお か あ さ ま !
…なんでこう話がずれるかな。

夢漫画が描きたくてしょうがなーい。バッテリー描きたいな。
でも野球のフォームとか描けないいいいい!!!漫画見ても無理ィィィ!!!
リボの夢漫画とか全然進んでないじゃん。てか23に行く勇気がないよ!今更!!(その方が平和です
まあ見学とかは普通にやってます←てかPC開いたら行くんですけどね(・言・)
レスしたい人いっぱいいるのはいるんですけど。なんで微妙なところであたしはチキンなんだろうううううう
| 日常 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:40 | - | - |









http://melody0617.jugem.jp/trackback/5